ど素人のBリーグ観戦記

ど素人がバスケの魅力にハマり、ビーコル中心に関東のチームの観戦記をゆるく、独断と偏見で綴ります。失礼あったらすみません。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これがダントツビリということか。1月27日28日 横浜VS名古屋

凌がインタヴューに答えていた「ダントツビリですから」というのをまざまざと感じさせられてしまった。前週の千葉はまだ上位チームにはこんな感じなんだろうというエクスキューズがあったけど、game1の横浜80-名古屋81、game2の横浜77-名古屋78と…

強い千葉ジェッツ!天皇杯優勝おめでとう。

完璧な試合運びでした。圧巻の2連覇。 三河の金丸が全部悪かったというだけあって終始千葉のペース。 1Qこそ三河リードで終了したがこれもラスト29秒に千葉レオ・ライオンズが決めて21-20。最終プレーで三河ダニエル・オルトンのスティールからのダンクで…

これだからやめられないビーコルブースター 12月29日、30日VS滋賀レイクスターズ

明けましておめでとうございます。 年末最良の結果を残し正月はお祝いで飲み明かしたので感想を遅ればせながら。 game1はサビート、川村の両輪が大活躍して87対69。いいね、85点以上取ると 安心して見ていられる。大逆転の好きなビーコルブースターもこうい…